ネット予約受付しています!

【ウェブ予約システムの不具合につきまして】 いつも三鷹駅前太子堂鍼灸接骨院をご利用いただき、ありがとうございます。 現在システム障害のため、当院のウェブ予約システムをご利用いただけない状況が発生しております。 ご利用いただいている皆様にご迷惑をおかけしまして、誠に申し訳ございません。 ご理解賜りますよう、お願い申し上げます。現在ご予約に関しましては電話での対応をお願いしております。|三鷹で整体は肩こり・腰痛治療の口コミで評判の三鷹駅前太子堂

HOME > 最新情報 >【ウェブ予約システムの不具合につきまして】 いつも三鷹駅前太子堂鍼灸接骨院をご利用いただき、ありがとうございます。 現在システム障害のため、当院のウェブ予約システムをご利用いただけない状況が発生しております。 ご利用いただいている皆様にご迷惑をおかけしまして、誠に申し訳ございません。 ご理解賜りますよう、お願い申し上げます。現在ご予約に関しましては電話での対応をお願いしております。

【ウェブ予約システムの不具合につきまして】 いつも三鷹駅前太子堂鍼灸接骨院をご利用いただき、ありがとうございます。 現在システム障害のため、当院のウェブ予約システムをご利用いただけない状況が発生しております。 ご利用いただいている皆様にご迷惑をおかけしまして、誠に申し訳ございません。 ご理解賜りますよう、お願い申し上げます。現在ご予約に関しましては電話での対応をお願いしております。

2023/08/10

ページトップ
24時間Web予約受付中!