ネット予約受付しています!

【1月診療日のお知らせ】 新年あけましておめでとうございます。 今年もどうぞよろしくお願い致します。 1月18日(水)と1月19日(木)は社外研修の為休診とさせていただきます。 ご迷惑をおかけしますがよろしくお願い致します。 他の日程につきましても、通常通り診療いたします。 ※水曜日午後・日曜日は休診日です。|三鷹で整体は肩こり・腰痛治療の口コミで評判の三鷹駅前太子堂

HOME > 最新情報 >【1月診療日のお知らせ】 新年あけましておめでとうございます。 今年もどうぞよろしくお願い致します。 1月18日(水)と1月19日(木)は社外研修の為休診とさせていただきます。 ご迷惑をおかけしますがよろしくお願い致します。 他の日程につきましても、通常通り診療いたします。 ※水曜日午後・日曜日は休診日です。

【1月診療日のお知らせ】 新年あけましておめでとうございます。 今年もどうぞよろしくお願い致します。 1月18日(水)と1月19日(木)は社外研修の為休診とさせていただきます。 ご迷惑をおかけしますがよろしくお願い致します。 他の日程につきましても、通常通り診療いたします。 ※水曜日午後・日曜日は休診日です。

2023/01/12

ページトップ
24時間Web予約受付中!