ネット予約受付しています!

驚異のインソール!!!|三鷹で整体は肩こり・腰痛治療の口コミで評判の三鷹駅前太子堂

HOME > スタッフブログ >驚異のインソール!!!

驚異のインソール!!!

2015/08/24

今回導入する『スーパーフィート』の凄さ!を一部ご紹介します!

 

まずは科学的な検証による強い根拠の上に作成されているということです。

驚くことに『40種にも及ぶ特許』を獲得しています。

そんな多岐にわたる特徴の中で、驚くべき特徴の一つをご紹介します。

 

最初は私も耳を疑ったのですが、このインソールの踵部分はカチカチで硬いのです!

『えっ!?踵にクッションがあったほうがいいんじゃないの!!?』

 

以前に流行った『踵のクッション性のすぐれたインソール』がありました。

踵の部分に卵を落としても割れないという、すごいテクノロジーを使ったものでした。

 

しかしながら、本来は人の体自体に踵に加わる衝撃を緩和し、運動の力に変えてくれる機能が備わっていたのです…

長いことクッション性のすぐれた中敷き(インソール)を履くことで、本来備わっていた機能が低下してしまうという現象がおこってしまいました。

 

自身の機能を効率よく使い、自身の力を高めていくには硬い素材が必要だったのです。

ここにもスーパーフィートの特許は使用されているのです!

 

まだまだお伝えしたいことは多いのですが、長くなってしまいそうなので今日はここまでにしたいと思います。

ページトップ
24時間Web予約受付中!