ネット予約受付しています!

感謝祭終了しました。|三鷹で整体は肩こり・腰痛治療の口コミで評判の三鷹駅前太子堂

HOME > 最新情報 >感謝祭終了しました。

感謝祭終了しました。

2016/01/02

皆様に支えられ、三鷹駅前太子堂鍼灸接骨院の開院一周年企画「太子堂感謝祭」は無事終了しました!!

 

この日だけの無料整体や無料マッサージ、骨盤・背骨の歪みを整える体操教室はご好評いただき、

くじ引き抽選会やクイズゲームも楽しんでいただきました(^^♪

 

おかげさまで私たちスタッフにとっても特別な一日となり、大変うれしく思っています!!

 

普段はお身体のことについてのお話をさせていただくことが多いのですが、

感謝祭という事でこの日は私たちスタッフの趣味などもクイズを通じて知っていただき、普段施術しているスタッフの意外な一面がみえたという声も多くいただきました(*^。^*)

 

いま、私たち三鷹駅前太子堂は『たくさんのより良い人生を共に創る by keeps growing』 というビジョンを掲げています。

自分たちが成長し続けることにより、関わる人に寄り添いながら、歪みや身体のクセだけではなく、その方の人生に合ったオーダーメイド施術』をしていく。そして、患者様と二人三脚でより良い生活、より良い人生を創っていく。

そんな想いで私たちは日々を過ごしています。

 

2016年も私たち三鷹駅前太子堂は立ち止まらず、進化し続けていきます!!!

ページトップ
24時間Web予約受付中!